

おでかけ1

お出かけ1
漆黒さんとバスに乗ってお出かけしました~

おでかけ2
渋滞中のバスの中でも鳴きませぬ。

おでかけ3
優雅な姫様お出かけ中。

おでかけ4
外が気になるようです。

おでかけ5
渋滞中、対向車のお子様が手を振ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漆黒ちゃん、お利口さんですね。
バスでおとなしくしていられるなんてv-354
やっぱり普通の猫ではありませんねv-282
人間の子供の方がよっぽどうるさいですよね!!

ウンチとオシッコはどうなさっていますか?

漆黒ちゃんとのバス旅行いいですね。
ウンチとオシッコはどうなさっていますか?
猫砂持参ですか?
クミちゃんもキャリーはOKなのですが、この問題があるので、バス旅行したことがありません。

No title

>>アリスさん
「出せー!猫に自由をー!」で噴きましたwww
ウチの姫様より、人間のお子様の方が騒がしい場合が多いですね~。
今度泣いている子供がいたら姫にあやして貰うのも良いかもです。

>>テラコッコさん
猫飼いのくせに自家用車を持っていないので、とても助かりますが、変な猫です。
やっぱり中に小人が…。

No title

そんなに、イイ子で、バスに乗ってるんですかーー!
驚きっ★
エースは、病院へ行く車の中で、
吐きそうになるくらい、叫んでます^_^;
漆黒ちゃんは、お外の景色を楽しむ余裕もあったりで、
尊敬しちゃう・・・

No title

姫さまお利口さん!
鳴かないのねー。
うちは車オッケーだけど、車に乗ったら自由に動き回らせないとギャーギャーワーワーわめきだすので、きっとバスもうるさくしそうです。。。
タクシーでも「出せー!猫に自由をー!」なカンジで騒ぎ出します。。。
姫様みたいにお利口さんになればいいのにー。
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
