スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のしっぽ不動産の物件に引っ越します。

もちろん、松戸駅近ですので漆黒さんが大好きなサンマルクカフェへの距離は変わりません。
B-VShyOCUAAcSUZ.jpg

ペット可(猫1匹のみ)では破格の3万円代と言うこともありますが、ロフト付きの物件なので漆黒さんも喜んでくれるかと思います。
B-VSiUjCQAAfVQ0.jpg

三月は引越しで慌しくなりそうですが、落ち着きましたらブログ更新なども含めて色々と活動を開始したいな思っています。


ちなみにバレンタインデーの漆黒さんはエプロンドレスにお洒落なお帽子を被っていました。
B9wnA4zCMAAgr-h.jpg
B9wnAVECUAENKm1.jpg

そろそろひな祭りが近いのでで恒例の着物に戻る予定です!お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます!
ドリームキャットさん、インパクトのあるお名前ですので覚えております!

0からの出発ですが、頼りになる相棒が肩に載っていますのでまた頑張っていきます!

No title

鈴木さん

3年ほど前に松戸駅でお見かけしました。 勿論 コスプレと猫と一緒でした。  私は野田市に住んでいます。 館山市で地域猫活動をやっていて週末は館山に帰っています。

今後鈴木さんの活躍を期待してしていますので頑張ってください。

No title

鈴木さん ご無沙汰しております。 以前3年ほど前ですが松戸駅でお会いしたことがあります、猫ちゃんと一緒でした。 その後いろころご活躍されている様子がブログにて拝見させて頂いております

私は野田に住んでいますが、 館山で地域猫の保護活動をしています   

これからも頑張ってください。  
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。