ニワトリなのか…クロネコなのか…

NEC_0016.jpg
漆黒さん初の着ぐるみは、ニワトリさんでした。

24143263_150552180[1]
初めてだったのでキョトンとしておりますw

NEC_0007.jpg
ただ、季節は秋口…なかなか暖かくて良いと思ったのかもしれません。

ついばむ
すぐに一体化してしまいましたwww

24143263_654907614[1]
着ぐるみにも慣れたのでお出かけ中…。

24143263_8918673[1]
ちょっとマックにも立ち寄りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>アリスさん
そうそう、座椅子って目の敵のようにされますよね~。
捨てるのも勿体ないんで一応とってあります。
部屋は新居になって広くなりましたし。

>>テラコッコさん
漆黒さんは寒がりなので、もふもふした物は結構好きなようです。
自分なんかはとにかく暑がりなんで、スーツとか似合わないんで羨ましいです。

No title

初めてで、この着こなしですかっ!!
これは、スゴイ!
さすが、漆黒ちゃん♪
そして、鈴木さんの腕に抱かれて、お出かけ!
いいですねー
憧れるぅ・・・☆

No title

最初はにわとりさんに化けたのですねー。
可愛いにわとりさんがねずみさんとお話してます∬´ー`∬
座椅子もまだ綺麗ですねー。
うちの座椅子は、中の金属が見えてきましたが、まだツインズの爪とぎとして活躍いているので捨てられず。。。
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード