本日、節分!

例年通り松戸神社でも節分祭が行われる予定です。
B82C3VnCAAEro12.jpg

そうそう松戸神社は、先日もマット・シェリダン氏の奉納演舞とプロジェクションマッピングを組み合わせた前衛的なアートに協力したりと、何かとマッドな松戸らしい名所です。
B8GmP0nCMAEJEUd.jpg
B8lNmxhCIAAw4T8.jpg
B8c9mYeCcAEuczx.jpg
B8c9mvRCYAA2gZa.jpg


漆黒さんも昨年に引き続き、本日の節分祭には黒鬼になって参加の予定です。
B8GmPwHCMAE4B0g.jpg

とりあえず午後三時の部に参加して、寒くなければ六時の部にも顔を出そうかと思っております。
B8pjREGCcAAFIai.jpg


平日と言う事もあり、なかなか時間の都合は難しいかもしれませんが、お暇な方は是非、豆撒き神事にご参加下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード