結果は惨敗でした。






応援してくれた方、投票してくれた方、申し訳ありませんでした。
今後どうするかについては少し考えてから結論を出したいと思いますが、結果はしっかりと受け入れたいと思います。
http://www.senkyo-sokuho.net/kpc1.html

コメントの投稿

非公開コメント

猫好き松戸市民さんへ

一生挑戦し続ける人。
負けを認めて潔く諦める人。

負けた今だからこそ解ります。
どっちの道も辛いしこれが挫折ってものなんだなと。
でも選挙に出なきゃ、納得すら出来なかったでしょうから良い勉強になりました。

勝てると夢見ていた僕の全力が500票だったのに、何倍も得票して当選した方の凄さが解りました。
僕に勝った方々の作る松戸で静かに新しい夢を探そうと思います。

もしもまた選挙にと言う時は前よりでっかく現実的な夢を引っさげて戻ってこないといけませんね。
ハードルが高過ぎますけど、死んだわけではないのでしばらくは頭を冷やします。

お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、私は応援しておりました。(匿名だから言えちゃうけど…笑)
同世代の猫好きの方ということで気になって過去の日記もチェックさせて頂きましたが、とても現実的で市民目線、とても好感を持ちました。
今後のことはまだ未定とおっしゃってますので、今回の立候補の経験を生かしながら、ベストな道探しをされてください。
今度漆黒さんとお散歩されてるとこ見かけましたら声かけさせていただきますね!
本当にお疲れ様でした!
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード