

これは小学校で見せるべき動画、教科書に載せるべき発言。

松戸市とは少し外れる話題ではあるが、愛する松戸は千葉県、そして日本国に位置するわけで、
郷土愛の延長に愛国心があるのは当然のことだから私は一本の動画を紹介したいと思う。
メルヘンの前に現実をよく知り、日本を害する悪をキチンと見極める目を養って欲しい。

まつり


民主党・・・と言うよりも何故、日本の国会に居るのか?その事に疑問を覚えるような売国奴の姿と、
それに対して極めて冷静に、そして完璧に日本人として当然の事を述べる首相の勇姿を。

神部分抜粋

全体



もちろん、私が中韓を嫌いなのはともかく、それぞれの国にすむ彼らが自国に対する愛国心を持つ事自体は、とても素晴らしい事だと思うし、私はそこまで否定などは絶対にしない。

だが大人の事情で子供達に嘘を教えていく反日教育は許せることではないし、逆に日本人が愛国心を持つ事を阻害したり、日本そのものである陛下はもちろん、日本や日本人を侮辱するのは許せる事ではない。

そして、自国どころか日本に来てまでそれを行っている在日の方々には一刻も早く祖国に帰って頂くべきであるし、その為に日本人は立ち上がらなければいけない。

特殊な歴史性?韓国は生まれながらの被害国?戦勝国である中国に日本が文句を言うな?
言っていて恥ずかしくならないんだろうか?

反日教育を受けていたりする戦後世代はともかく、

併合当時、朝鮮の人々は日本人と手を取り合って世界と戦ったんですよ?

中国とはキチンと戦争をして勝敗を決めた後に満州国を建国したのだし、その後、アメリカ率いる連合国と戦争になった末にに降伏したんだ。

11050597_34842688_1large_20110222231453.jpg


確かに小さな島国である日本は可能な限り戦争などすべきではない。

だが、一切の武力を否定し、自国の成長を妨げたり、他国の脅しに屈し続ける事はもう平和でもなんでもない。
首相は中道強いて言うなら中道左派であるが、私は市政の道を志すとは言え、真の愛国右翼でありたい。

日本の繁栄のためには、悪魔とも手を組み、神にも抗う。
もちろんそんな事で日本の国益になるのは極めて特殊なケースであろうが、反日国との国交断絶はやぶさかではなく、福沢先生もおっしゃっていた事である。

黒鬼1


そして島国であるから独自性を保つ道もあり、同時に海を渡って隣国意外とも同様に国交を結ぶ事が出来るんだ。

左翼の皆さんが売国奴でないと信じるからお願いしたい、どうか広い世界を見渡して欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
