スポンサーサイト


お洒落ハット

ご無沙汰しております。
IMGP7308.jpg


8月より営業職に転職しました。
まだまだ新人なので毎日気が抜けませんが、仕事の楽しさを感じ始めました。
IMGP7296.jpg

なんでこんな暑い時から外回りを始めたのか自分でもわかりませんが、とりあえず、天職のようです。
IMGP7285.jpg



IMGP7273.jpg
まだまだ日中は暑いので夕暮れ時にお散歩をするのがオススメです。

IMGP7275.jpg


[広告] VPS


マッドシティのあの仔は今日も、お洒落に夕涼みを楽しみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
mixiの方が写真の大量UPがしやすい事もあり放置気味でした。

ちょくちょく更新していこうと思います。

初めまして

こちらには偶然辿り着きました。、松戸駅周辺が写っていて、懐かしさのあまり時々読み逃げしております。

漆黒さんはとても穏やかな猫ちゃんのようですね。これからも、楽しみにしています。

No title

お久しぶりです!
漆黒さん、相変わらずのオシャレ様ですー
黒い毛並みに、紫が、イイ感じ~

鈴木さん、営業職になったのですね!実は、うちの旦那も、
先月から営業に・・
田舎じゃ、営業する物件自体が少なくて、
もう、あらかた周り尽くして、大変見たい(^▽^;)
体調気をつけて頑張ってください!

No title

漆黒さんってば、帽子まで被れてオシャレさんだな~!
これは、JKやギャルにキャーキャー言われる事間違い無しですね?
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
