コメントの投稿

非公開コメント

ユリッペさん

やはり角はインパクトがありますし…自作した甲斐がありました。
それにしても、漆黒さん…気にならないんですかねwww

No title

角がとってもお似合いです★

ミルクおいしそうに飲んでますね。

おにみるくに通行人の方々も立ち止まって見てますねe-282

メグさん

ふふふ、ですよね¥^^
角が付いてるのに全く気にしていないところとかw

きがるにリンクとか紹介しちゃってくださいw

何度見ても

おにみるくは笑えますv-135

コメントありがとうございます。

>アリスさん
宣伝感謝いたします。
早速の訪問者さんがwww
宣伝に負けないように頑張ります。

>さやまめさん はじめまして~
コスプレ…最初は漆黒だけだったのですが、いつの間にか自分まで…。
全ては漆黒を自慢するためですが、エスカレートしていくと恐ろしいものです。
こちらも余裕ができましたら遊びに行きますね~。

>テラコッコさん はじめまして~
もう、一部では都市伝説…と言うより松戸七不思議の一つみたいになっているとかw
黒猫と言う辺りがポイントなのか、いつのまにか「ジジだ!魔法使いだ」
と噂にw
その辺りもUPしていきたいと思います。

No title

こんにちわっ!
アリスさんのブログから、
突撃訪問、失礼します―♪

田舎にすんでいる私は、都会の中で、
優雅にティータイムしちゃってる、
漆黒姫のお姿に、釘づけですーー!

とっても、楽しみなブログ様が、増えて嬉しいです~
これからの、姫に、期待☆大!!
また、お邪魔させていただきますー

こんにちは!

こんにちは~!アリスさんのブログから飛んできました♪
つっくんやノアくん同様、まっくろくろなにゃんこ
可愛いっす(〃´o`)ポ~

魔法使いのいでたちも「黒猫使い」そのものですが
街中で角生えたにゃんこ連れてると
通行人の視線釘付けですな∑d(≧▽≦*)

No title

おにみるく♪
今日の記事に書いちゃいましたー。
沢山お写真借りましたよ!
姫の魅力が世間に知れ渡ればいいわ!!!
ラブリー漆黒v-238
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード