開催! 第一回 うまうま顔コンテスト

ブロ友さんがとっても素晴らしい企画を発表されたので、久々の日記を書きました!

のびのびガオガオ1周年記念 第1回うまうま顔コンテスト」!

さすがガオの飼い主さん、美味しいものを食べている時の猫さん達の顔を見てニヤニヤしながら癒されてしまおうと、そう言う魂胆が見え見えですね!

なんと素晴らし・・・けしからんアイディアでしょう!!!


スタバ

これはもう松戸のスタバでティータイムを催す事で有名な漆黒さんも是非エントリーせねばと。


[広告] VPS


26696308_1140132593[1]

26696308_1553826648[1]

26696308_1018990108[1]

サンタペアルックのお姿も捨てがたいですが・・・



[広告] VPS


やはり漆黒さんといえば黒鬼さんでしょう!

27556274_123401230[1]

ではガオの飼い主さん、一番下の満足気な黒鬼さんを参加させていただけますでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
早速のエントリーありがとうございます~☆
一番乗りですよ~!!

う~ん、これまた、うまうまなお顔~!
コーヒー飲みたくなってきた~☆
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード