遅くなりましたg、

IMGP4064.jpg
3日を逃すと言えなそうなので、

fIMGP4053


IMGP4043.jpg

いつもよりゲージが似合う…

IMGP4040.jpg

まさに猛獣。

IMGP4514.jpg

今年は猫年ならぬ、寅年でので、漆黒さんも毛皮をまとっています。

IMGP4076.jpg

鈴木さんがタイガーマスクを被るかは断言出来ませんがwww

IMGP4543a.jpg

初詣は今年も地元の松戸神社です。

IMGP4548.jpg
かなり混んでいましたが、漆黒さんは大人気でした。

IMGP4549.jpg
漆黒さんは何をお願いしたんでしょうかね?

今年もゆるゆる更新ですが、ブロ友さんの日記はコメントORポチ逃げしていきますので、今年もよろしくお願いします。

mixiと違って、新着コメントが上手く管理出来ないので、
これからは新しい日記を書くごとに、コメント返信を行っていこうと思います。



>>syanmaoさん

ブログでははじめまして~。
今年もよろしくお願いします。


>>桃太さん

猫プロ…盛り上がってきましたね~。
やはり年末年始は格闘技です。


>>ガオの飼い主さん

ワンちゃん達と同席することはよくあるのですが、
トナカイになったワンちゃんとばったりとは!!!
まさにクリスマスの奇跡です。


>>アリスさん

マッドシティ…ハロウィンにせよクリスマスにせよ…。
何かが起こるのでしょうねぇ…。
まだ始まったばかりなのに、今年は更に…と期待でわくわくしてしまいます。


>>テラコッコさん

自分もブログはゆるゆるです。
しかし~し、イベントはしっかり盛り上がっているのです。
猫年だとコスプレしようがないので、逆に良かったかも知れませんねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくおねがいします~♪
たしかに、檻が似合ってます! 笑
いいな~、一緒に初詣!
うちは、人ごみだとパニクるから、無理だな~。。。
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード