本日はハロウィン

マッドシティのスタバには不審なカボチャが出現します。

[高画質で再生]

カボチャペア

[広告] VPS


ピーク時は迷惑だと思ったので、スタバは早めに行ってきました。 お昼時にまた徘徊してきます。

[高画質で再生]

スタバにカボチャがやってきた。

[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして*
今日友達が鈴木さんを見て名刺をもらったというので気になって見に来ました。
漆黒さん可愛いですね!!ぜひ松戸をねこまみれにしてください!

ふふふ、大人気ですね。

>>ガオの飼い主さん
通行人さんは魂が抜けてましたよ~。
こんなのが駅前スタバでお茶してたら…当然ですね。

>>アリスさん
いや~メガネが曇って実は大変だったり。
動画はなかなか良いのが取れたんで、大満足です。

>>テラコッコさん
そうそう、温室育ちのお姫様、天然物には目が無いのです。
スタバは素晴らしいですね~。
スタッフさんにも、凄く喜ばれているようですしw

>>あいちんさん
お久しぶりです!
ふふふ、選挙中やポスターはスーツにメイドな漆黒さんを考えておりますよ~。
ギャップは大事ですもの。
しかし、カボチャは楽しいです。
サンタさんやスーツ姿では通行人に膝カックンしたり出来ませんものwww

つづき

あら、名前出しちゃマズイと思って、管理者のみ閲覧でコメ書いたけど、名前出してたんだねぇ~。
管理者のみにしちゃったけど、公開してかまいません。

No title

漆黒ちゃんが、カボチャに変身かと思いきや、
鈴木さんも、カボチャですねー!!
やりますね~( *´艸`)クスクス

猫じゃらしに夢中な漆黒ちゃんが、
とても、かわいいッ♪

スタバでも、これは、注目の的ですねー☆

No title

ねこじゃらし動画、爆笑でした。
漆黒ちゃん可愛いなぁ、かぼちゃだなぁと思ってみていたら、鈴木さんもかぼちゃのままじゃないですか!
かぼちゃの中はめがねですか?
今日のカボチャオフ頑張ってくださいねー!

No title

やっ、やりますね~。。。笑
通りすがりの皆様、釘付けになってませんでした?
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード