スポンサーサイト


魔集(まつど)祭り…魔が集いました。

37682285_3112173100[1]

泣く子も黙る恐怖の祭典、まつど祭り。

今年は予想以上に魔が集い。恐ろしい収穫祭と化しました。

IMGP3780.jpg

謎のカボチャ男は恒例ですが、となりはビール男…。

IMGP3834.jpg

やたらとノリのいい獣達!

IMGP3837.jpg

友人とも会いました…普通の人に会えてホッと!!!!!

IMGP3838.jpg

ぎィゃアァァァっァァァァァァぁ!

IMGP3841.jpg

ま、カボチャの友人ですからね…。

IMGP3844.jpg

流石の漆黒さんも驚いてますねぇ!!

IMGP3845.jpg

(ちなみに彼はパフォーマーさんで地元の人ではないので無修正での掲載許可を貰ってます。)

IMGP3848.jpg

合体芸…カボチャが生首を拾ってきたの図。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただの怪人です。

担いでいる黒猫を自慢すべくペアルックでお散歩をしているだけの一般人です。

かぼちゃ男について

今日、松戸駅改札を出たとたんにこのかぼちゃ男さんに遭遇したのですが、彼は何者なんでしょうか?!

彼もパフォーマーなのでしょうか?

こちらこそはじめまして~

応答が半月も遅れて申し訳ありません。
MIXIと違って知らせてくれないので、トップの日記しか確認してませんでした。

是非是非、気軽にお声かけください。
カボチャペアの名刺も差し上げますので~。

はじめまして

松戸祭りでちらっとお見かけしました。

八月に猫二匹連れて、松戸に引っ越してきたばかりの新参者です。

漆黒姫かわいいです。

お洋服やかぶり物が似合いますねぇ。

うちのやんちゃボーズ達は、お外は無理なんです。

人見知りと、聞いたことのない音、パニックになっちゃいます。

今度お見かけしたら 勇気を出して お声掛けしますね。

また会えるのを楽しみにしています。。。

No title

>>ガオさん
まぁ、週更新のこのブログ…過疎ってますからねぇw
ポチ読みやまとめ読みも大歓迎です。

>>アリスさん
写真でも迫力十分ですよね~。
リアルでにんまり笑う生首を見た暁には…w

No title

カボチャが生首を拾ってきたの図が、やばすきです。
大笑いですよ!
生首にドン引きな漆黒姫もまた、吹きました。。。
松戸って、凄い町ですね。
まさに、マッドシティです。

No title

今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ~い☆
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
