スポンサーサイト


ブログ始めました。

7


mixiでも黒猫使いの鈴木と名乗っております。


疲れ気味のベットタウン松戸市に猫の素晴らしさを広め、
癒し溢れるペットタウン、マッドシティへと豹変させる事を目論み、ブログを始めました。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~、喜んでリンクさせていただきましたよ~。
さーてこれからこのブログ、どう言う方向性で伸ばしていきましょうかね~。

No title

おめでとうございますー!!!
リンクさせてくださいねー!
松戸がねこまみれになるよう、がんばってくださいな。
漆黒ちゃんブログデビュー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
漆黒姫がどんどん進出しているもよう。

相互リンクありがとうございました。

相互リンクありがとうございました。

v-283漆黒ちゃんe-468、ミクシーでは狭すぎるよね。
広い世界で思い切り暴れてね。e-268

早速おこしくださってありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。
今後ともによろしくです。

ブログ開設おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。v-308
FC2ブログになさったのですね。
これから楽しみが増えました。v-266
v-283漆黒姫に教えてもらったv-301トロピカルファッションでv-283クミちゃんもパワーアップできました。
クミちゃん見た人には漆黒姫も見てもらいたいので、クミちゃんのブログから早速リンク張らせていただきます。v-290
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
