

またまたブログで初公開

鈴木さんの方は『カボチャマント』なのに、

前の日記

漆黒さんは『カボチャの帽子』だけなのは納得いかない!

IMGP3585.jpg

との声が聞こえてきそうなので、漆黒さんにもマントを作りました。

IMGP3589.jpg

フェルトをチョキチョキしてボタンと一緒に首の所を縫ったら完成。

IMGP3550.jpg

所要時間は15分w

IMGP3555.jpg

尻尾を出す穴もあいてます。

IMGP3568.jpg

カボチャマント二号、発進!

IMGP3576.jpg

自画自賛で申し訳ありませんが…なかなか良い出来かと。

IMGP3564.jpg

オマケの猫魔法使い。


【サムネイルはクリックで大きくなります】
↓ついでにこちらもクリックしてくれると漆黒さんも喜びます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オサレですな~。

返信遅れました~。

いやぁ黒だからこそオシャレが映えるのです。
是非是非!

オサレですな~。

うちのもまっくろ猫なもんで、
オシャレとは無縁かと思っていたのですが、
とっても、いいですね。さっそく作ってみます~。

No title

>>テラコッコさん
ふふふ、やっぱりしっぽ穴は欠かせませんからね~。
マントを着けてもスタスタと優雅に歩く漆黒さん…気にしないのですかねぇw
…っていや、むしろ着ている方が良い動きをするようなwww

>>ポジさん
ふふふ、我ながら良い感じに仕上がりました。
まぁ、モデルが良いのですけど。
ミクシィのアルバムにもUPしましたのでご賞味ください。

>>アリスさん
いやいや、このくらいは…。
アレです、愛と情熱があればwww
ふふふ、ご期待にそうくらい松戸を騒がせてきます。

No title

また、手作りですか!!
鈴木さん、とても手先が器用ですね!
素敵fですよ。
ミニかぼちゃレディーですね。
一緒にコスプレして松戸界隈を妖しくうろついてください!

No title

ちょっと~、魔法使いの帽子すごくステキじゃない!

マントもいいじゃない!

No title

シッポ穴も付いているなんて、
サイコー☆ですっ(≧∀≦)♪

似合いますねー
似合い過ぎですね~( ´艸`)ムププ
カボチャ&マント姿で、歩いているお姿なんて、
もう、可愛くて、悶えちゃいますー

魔法使いは、
これまた、雰囲気が変わって、
ちょっと、大人っぽい~
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
