

マッドなお嬢さん

[高画質で再生]

鬼みるく [アクセス解析]

ただ今、上の動画で漆黒さんがつけている角を量産中、希望の方へ無料配布しております。

IMGP3336.jpg
原価50円もしない角とは全く釣り合っていないのですが、あるマイミクさんからお礼にと手作りのお洋服を頂きました。

IMGP3360.jpg
一緒にお散歩・・・写真を強請られる回数も倍増です。

IMGP3381.jpg
いつものささみジャーキーに齧り付く姿…赤ずきんのお婆さん(狼)みたいですwww

IMGP3395.jpg
のんびりまったりスタバでくつろぐ姫様。

IMGP3398.jpg
新作のクリームブリュレフラベチーノもオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ササミジャーキーにかぶりつく姿、ホントに赤ずきんのおばあちゃんみたいですね(^_^;)

くつろぐ姿も気品を感じてとてもステキです★

本当にいつかお会いしたい。

No title

返信大変遅くなりました~

>>テラコッコさん
確かにエースさんを首に乗せるのは…いや、背中におぶりましょう!
エースさんは絶対黒豹か何かの混血だと思います。
それとも短毛のメイクーンでしょうか…。

>>アリスさん
僕も手先には結構自信がありますが…根気に欠けるのでw
ホントに凄いですプロの技ですよね。
確かにフリフリ兄弟はキモ可愛いですw
勿論いい意味でですが、キンモー可愛いですwww

No title

姫様、ラブリーすぎますよ。
こんなに可愛いお洋服を作れるなんて素晴らしい才能のマイミクさんですね!
お裁縫できる方、尊敬しますよ。
うちもみるくにロリ系のお洋服借りてこようかしら。
着せてみたいわ。
きっと、キモカワイイと思う。∬´ー`∬ウフ♪

No title

(*≧m≦*)ププッ
鬼ミルク、可愛すぎますっ!!

赤ずきんちゃんのお婆ちゃん(狼)、
めちゃツボ(≧∀≦)♪

鈴木さんの頭に乗ってる姫の図に、
憧れ、
エースで試したところ・・・・

首、いっちゃいそうです(^▽^;)
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
