

マッドシティのマッドなお店 その1

IMGP3295.jpg
お散歩コースの中でも漆黒さんと入れるお店は限られておりますが、スタバに次ぐ行きつけがこちら。

IMGP3294.jpg
素敵なワンちゃんがお出迎え…実はこんな感じの大きな置物が売れ筋商品だとか…。

IMGP3297.jpg
漆黒さんも記念写真を一枚。

カーサ・アンティカ(Casa Antica)
〒271-0092
千葉県松戸市 松戸1313
047-361-8109
10:30am-8:00pm
定休:不定休

にわとりさんや牛さん
ついばむ

ミカンやテントウムシさん
IMGP3041.jpg

などと言った着ぐるみ系や、和服なんかもこちらのお店で入手しました。
犬猫雑貨と犬猫用品とが半々くらいの感じで並んでいて見回るだけでも楽しめます。

実は漆黒の写真をレジ前に飾ってくれていたりします。

是非一度お越しください。


最後に短いですが動画をぺた。
[高画質で再生]

スタバのテントウムシ

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫 読者モデル デビューですね
世界征服の一歩を歩みだした!

いいお店ですね。

漆黒ちゃんのしゃれたお洋服はここで仕入れてたんですね。
私の近くにもこんなお店あったらなぁと思いました。

No title

やっぱり漆黒様は何でも着こなしちゃいますね♪

レジに写真が飾られてるなんてスゴイ!!
アイドルですね。

我が家の猫にはまったくないオーラを感じます★

No title

>>テラコッコさん

そうですよね~。
ただのブランド物は好みが分かれますが、
猫物は贈答品としてもあまり外れが無く便利ですよね~。
まぁ、既に飼われている人はそこまででもないかもしれませんがw

>>ガオの飼い主さん

ですよね~凄く嬉しいです。
オーナーさんも、ウチで買ったお洋服着てくれるし宣伝になると、喜んでくれてます。

No title

投票&リンクありがとうございます~☆
レジに飾ってもらってるなんて、すごいですね~♪
スター猫さんみたい!!

No title

猫グッズ、猫用品は、
なぜに、あんなに見ていて飽きないのでしょうね~♪
秋田じゃ、おしゃれなお店はないのですが、
チェーン店でも、楽しくて、
イロイロ欲しくなっちゃうのです~
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
