まだまだ始めたばっかりのブログですが、ブロ友のテラコッコさんアリスさんが素敵なコンテストに参加されていたのを拝見しました。

『のびのにガオガオ』さん主催の『第一回 悪人顔コンテスト』
う~む主催者さんだけあって強そうなお顔…悪人と言うよりも正統派仔ライオンですな。

是非ウチの漆黒さんもエントリーさせていただかねば、と思ったので漆黒さんの悪人顔もUPしてみます。


IMGP2733.jpg
アロハでフラワーレイ

IMGP2681.jpg
…グラサンをかけたら途端にチンピラ化してしまいました。

IMGP2799.jpg
今度は銃を使う事にしました。

IMGP2778.jpg
悪人と言うかプロですw

24742095_3139159556[1]
他にも色々悪そうな顔があるのですが、

27556274_115724127[1]
既にエントリーされている面々の恐ろしげなお顔も素様じいので…

27556274_2782075564[1]
漆黒さんはあえて得意の小道具をふんだんに使って個性を出してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ガオの飼い主さん

思った以上に盛大なコンテストなんですね~。
運営お疲れ様です。
今後もよろしくお願いします。

>>テラコッコさん

どうにも悪人と言うにはスタイリッシュ過ぎます(親馬鹿)
ここは「かたきやく」と呼ぶべきでしょうかw

>>アリスさん

漆黒さんはパワーではなく、機転と武器でピンチを切り抜ける派ですので。
悪巧みは得意そうですけどね~。

No title

姫も参加されるのですね♪
悪いことしていそうな猫さんですねー。
銃の写真好きですよ。
何をねらってるのかしら?
小道具万歳ですねー!

No title

了解です~☆
「悪人と言うかプロですw」に変更しました~!

No title

漆黒ちゃんも、
エントリーですね~

拳銃をも、使いこなす
『プロ』な一面もっ( ´艸`)ムププ
最後の、角をつけての、『あっかんべ~』が、
可愛くてしかたないですーー!

No title

漆黒さんの悪人顔もゲットです~!
悪人顔コンテスト、ご参加いただきありがとうございます!!

一番上のお写真でよろしいですか??

小道具OKです♪
私も実は、未だブログ歴3ヶ月の初心者ですよ~☆
にもかかわらず、大それた事始めちゃったみたい。。。笑
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード