スタバでゆったり過ごしました。

1大1
本日もスタバでマッドなティータイムを過ごしました。

2小1
漆黒さんはささみジャーキーに齧り付いてます。

3小2
ワイルドな魅力に通行人さんもドキドキしていたようです。

4小3
やはり角もイイですが翅と触覚も良いですね。

5小4
窓越しに店内の女の子がニヤニヤしながら見つめてましたw

6大2
今回、僕は抹茶フラベチーノにしました。

7大3
夏のスムージー系フラベチーノはあまり口に合わなかったのですが、

8小5
こちらは病みつきになりそうな濃厚な味でした。

9大4
MIXIの方では小難しい政治の話ばっかり書いてますが、
やっぱり愛猫とだら~んとしている時間は何よりも大切ですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ぽっぴいさん
ふふふ、猫さんとのんびり過ごすってのが優雅で良いですよね~。
是非是非クミちゃんもお散歩ついでにカフェを楽しんでくださいね~。

>>アリスさん
ノア君のスタバデビューもやっぱり大人気でしたか!
うんうん、肉球は子供たちの憧れですからね。
僕も子供の頃から肉球に憧れてました。
「僕、大きくなったら肉球を身につけるんだ!」
(ってのは冗談ですがw)

>>ユリッペさん
通行人の方も気軽に声をかけてくれるマッドシティは素晴らしいです。
テントウムシだけあって黒い肢とか、イメージ的にもよく似合いますよね。
今まで色々試したんですが、これからは抹茶フラベチーノで行こうかなーと思いました。

>>テラコッコさん
数値で見るとよく解りますが、エースさんとっても大きいのですね~。
僕は漆黒さんにも大きくな~れと呪文を唱えていたのですが、肩に乗るサイズに収まりました。

No title

スタバで、漆黒ちゃんと、
待ったりできるなんて、やはり、素敵です~

エースとの身長差を思いながら、
写真を拝見しましたが、
エースとスタバでマッタリは、
無理そうです~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

No title

ティータイムいいですねv-365
通行人の方も釘づけでしょうね。
私も漆黒様にお目にかかりたいですv-347

衣装はテントウ虫ですか??
すごく似合っててかわいいですねv-351

抹茶フラペチーノおいしいですよね!!

No title

スタバでお茶ですね♪姫は優雅だわー。
猫がお茶してるのは珍しいですよねー。
ノアくんはスタバデビューの日は子供たちに肉球触られたりなでられたり、大人気になりましたよ。
子供も肉球が好きらしい。
姫のてんとう虫、かわいいですね。
みかんも好きだけど、てんとう虫も良いです。
着ぐるみ系が可愛いですね!

スタバでカフェ、すてきですね。

スタバでカフェ、すてきですね。
この洋服も漆黒ちゃんによく似合っています。
ハチさんをアレンジしてるんですね。
上から2枚目、3枚目は天狗の顔に見えました。
クミちゃんといっしょにテラスでカフェしたくなりました。
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード