試着

漆黒さん…?
IMGP3040.jpg

ん…なんか変ですよ?
IMGP3038.jpg

あ、素敵な靴下じゃないですか…!
IMGP3039.jpg

ちょっと明るい処で見せてくださいよ!
IMGP3042.jpg

あ~脱がないで~。
IMGP3041.jpg


と言う事で、次のコスプレをお楽しみに~。
次はオテテも揃えてお洋服はアレにして…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ユリッペさん
お洋服だけでもいいですが、小物があると違いますよね~。
にしてもやっぱり違和感があるのでしょうか。

No title

靴下似合いすぎです!!

自分で脱いでてかわいいv-344

No title

お三方・・・レスが遅くなってすみません。

>>Capeさん
ふふふ、更新が緩くて申し訳ありませんが、
卑怯にもミクシイで公開してない素敵な画像をひっそりUPしていこうと思います。
いや、本音を言えば両方に同じ画像UPするのがめんどくさいだけです。

>>テラコッコさん
気になるようでしばらくすると器用に脱いでしまいますけどね。
撮影くらいはさせてくれそうです。
と言うより、洋服と同じく冬になれば着ていたがる可能性もwww

>>アリスさん
暑い夏場に何よこれ!鬱陶しい!
ってタァタちゃんみたいなセリフが聞こえてきそうなw

No title

靴下!笑ったですー♪
自分で脱いでるし(^v^)
ミクシィの政治ネタとかけ離れているのも、かなり笑いましたよ。
姫、おいしいわぁ。

No title

靴下まで履けちゃうんですかっ!
すごすぎるっ!!

No title

むちむち感がたまらーん!
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード