キャッチコピー診断

テラコッコさんのブログで見かけたのでやってみました~。
http://nekoace.blog45.fc2.com/blog-entry-64.html

7
ズバリ、黒猫使いのキャッチコピーは
ω
でした。
やはりクロネコ詐欺のブローカーだけありますね~。


ペットランド2
気になる漆黒さんは…
sikkoku.png

やっぱり…ファンタジックな存在なのですね…。
33568799_3760676272[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の中から飛び出したなんて、漆黒ちゃんにぴったりのキャッチコピーですねv-351
漆黒ちゃんにはいつも夢を与えてもらってますv-354

No title

>>テラコッコさん
二人ともピッタリですよ~
なかなか面白いですね~。
面白いネタを感謝いたします。

>>アリスさん
どちらかと言うと、つっくんの結果がノア君の方だったら…。
あ、ノア君すいません、あんまり自分を棚に上げてもアレでしたねwwww

No title

口から出ちゃいましたかー。
鈴木さんも姫も、その通りなかんじですねー♪
特に姫様はピッタシじゃないですかー!!
テラコッコさんのを見て、うちもやってみたのですよー。
実につまらない結果になってしまいましたよー。
ブログにそのうちアップしますー♪
あ、ちなみに、次回の記事で姫の肉級免許証明書発行しますー。
記事上でリンクしますので、宜しくお願いします。
あー。いま急に思ったけど、ミクシィID入れた方がいいかしら?
タァちゃんみたいに。
入れちゃうかー。入れちゃおう。そうしよう。勝手に今決めました。ダメだったら、ダメってお知らせください。

No title

早速、やってみたのですね~♪
鈴木さんは、口から生まれてきたんですねー^m^プププ
当たってる感じですか??

漆黒ちゃんは、なんだか、
イメージにピッタリ☆です~
やはり、ファンシー路線ですねー
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード