スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと探していたアイテムをゲットしました。

イースターも終わり、漆黒さんにウサギの次は何をきて貰おうかと探していたら!
CDbXzZzUsAE2RbJ.jpg

ずっと欲しかったiDOGのケロリンつなぎが入荷されているではありませんかw

CDfTAkQUsAAyqrj.jpg
桜の季節も終わって川沿いも緑一色!

CD0htdxVAAARIOo.jpg

松戸神社の回りもケロケロカエルが似合う季節です。

CDfTAA9UsAAIS-j.jpg

サンマルクカフェで寛ぐカエルさんに通行人さん達も立ち止まって毎日が撮影会。

CD0MJbOVIAAksVF.jpg

そうそう、白猫(犬)さんだとカエル色になるそうなのですが、漆黒さんだと腹黒カエルですね。
スポンサーサイト
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。