スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく25、念願の被選挙権を手に入れたぞ!

これで愛国心や郷土愛に欠ける候補者を眺めて歯がゆい思いをしなくて済みます。
松戸を混沌のベットタウンから、暗黒のペットタウンへと変貌させるべく、市政の道を志します。
ゆくゆくは駅前に漆黒さんの像を建てるぞ!(笑)

20100710144032.jpg


このブログ一年近く放置していたようですが…漆黒さんも鈴木さんもマッドシティで楽しくカボチャ活動をしつつ過ごしていますのでご安心を。
11050597_1772337992_141large.jpg




そうそう大きな変化と言えば漆黒さんが行きつけのスターバックス松戸店が閉店してしまった事です。

スタバ


その後、半年近くカフェ難民でしたが、サンマルクカフェ松戸店がスタバ跡地に開店!!

サンマル1


サンマルクカフェは何処となくミスタードーナツとコーヒーショップを融合したようなお店でした。

サンマル2


ワンニャンOKなテラス席もバッチリあります。
松戸駅周辺だと猫ちゃん犬さんと一緒に寛げるお店は少ないのでとっても嬉しいです。

ちなみにスタバ時代と違って店内に喫煙席ができたため、テラスでの喫煙は禁止になったようです。
鈴木さんはタバコを吸わないので関係ありませんが、よくご一緒していたワンちゃんオーナーさんを見かけなくなってしまったのは悲しいです。

サンマル3




天気が良い日は夕方頃に、カボチャドレスの黒猫を右肩に乗せて恐怖のパンプキンマンが松戸駅前を徘徊します。
まぁ、カボチャなのはこの時期だけで、いつもは漆黒さんとまったりお散歩をしてるだけですけど。

サンマル漆黒


よく聞かれますが写真の撮影なんかも大歓迎ですので、是非是非Twitterなどでも漆黒さんの可愛さを広めてしまってください。


追記

ようやく25歳の鈴木さんを捕まえて、オッサン、オジサン呼ばわりはよくないと思います(涙)
まぁ、お兄さんと呼んでくれた人なんて、中学時代にキャバクラの呼び込みさん位ですが…ドンだけ老け顔なんでしょうね。

呼んでくれるなら『黒猫使いさん』が一番嬉しいですね。

ただ怪人などの呼び方は大歓迎ですが、『マッドシティの怪人』うん、都市伝説チックで良い響きですね。
スポンサーサイト
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木
その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。