マッドフェスティバル2011

皆様お久しぶり…実に半年ぶりの更新です。
mixiは月一・二回は更新していますがブログは画像アップが手間でついつい…。

とは言え、松戸まつりでお会いした方も来てくれるかも知れないので、遅いかも知れませんが更新をさせて頂きます。


まつり


去年・一昨年も参加しました狂気の街の祭典こと松戸まつり。
今年は漆黒さんもカボチャルックで参戦です。

初めてお会いした方はとても驚かれていましたが、カボチャと黒猫さんを覚えていてくれた方も多くこちらもビックリしました。
お子さん達も『あ!カボチャマンだ!!すげぇ!猫乗ってる!』『猫もカボチャだ!!』『何処何処!?』と何処に行っても賑やかに迎えてくれて楽しかったです。


包囲網

流石に、狭い所や通路ではなるべく立ち止まらない様にしていましたが、いろんな所で即席撮影会がwww
たまにお配りしていたお菓子は以前より、取り落としてしまうことが多かったので、今回はプリッツ系など手渡し安い物を多くしたのが大成功でした。


猫パンチ
天気は二日とも曇っていましたが、雨は降らなかったので、マスク日和でとても助かりました。
漆黒さんに熱すぎるスキンシップをするお子様たちも多かったです。気持ちは解るので代わりにカボチャマンにはセクハラしてもいいですよとジェスチャーを・・・したら容赦のなく引っ張り回されて大変でした。
写真は一枚目の続きで下にいる少年に猫パンチを放つ漆黒さんです。


どや
今年の松戸まつりは子供さんたちがロッククライミングをしたりする企画などもありとっても盛り上がっていましたが、
カボチャペアは何処にいても人だかりを作っていたので出店などを殆ど回れなかったのは少し残念でした。
トイレに行きたい時にカボチャをストーキングするお子さん達を振り切るのにも骨が折れたのは反省してます。
この辺りは来年は少し工夫が必要かもしれませんね。

ねむねむ
漆黒さんも揉みくちゃにされて大変でしたけど、お疲れ様です。
猫用スープを食べ終えてウトウトしていた姿を見る限りそれなりにお祭りを満喫していたようなので何よりですけど。


では皆様!また来年お会いしましょう!
Twitter...
プロフィール

黒猫使いの鈴木

Author:黒猫使いの鈴木





その名の通り黒猫を使います。

松戸近辺で宣伝・イベント・パーティを行う際、黒猫が足りなければお気軽にお声掛けください。
幼稚園や小学校のクリスマス会などにも出向きます。

世界一可愛いウチの猫を自慢しつつ、生まれ育った松戸に『夢と誇りと微笑み』を取り戻す為、皆の退屈と闘います。

コスプレイヤーさんとよく間違われますが、愛猫を引き立てるために仮装しているだけなのでちょっと違うと思われます。

コスプレイヤーよりローカルヒーローを目指したいと思います。どちらかと言うと都市伝説の怪人に近いですけど。

基本的に宗教やセールスとは関係がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード